おくんのマンボ(違)

祇園祭を見てみたかった〜って言う方は、おくんのブログを見るといいですよ(笑)
詳しくレポしてくれていますので☆



っていうか。
13番路地っていうところでおっくんが写ってる写真。
おっくん・・・タンクトップ脱いだでしょ?!何か・・・胸元が・・・あともう・・・・・・・・・ちょい(何が)
つぶれたのは・・・ヒキティでしょ(・∀・)(勝手な予想です。笑)
でもヒキティ、昨日見たとき「痩せたなぁ」っていうのが印象的だったよ(´・ω・`)ちっちゃくなったカンジがした。 でもそんな疲れとか全くステージ上では見せない、そんなヒキティはプロだなって思った!!でも無理はしないでくださいね。
礼央ちゃんはさぁ〜・・・ほら。礼央ちゃんにしては珍しい9時頃ブログ更新あったし(笑)
チェックアウトには余裕を持って行動できたのかしらねーん(ニヤニヤ)
けんいっちゃんもつぶれた組でしょうか(笑)
加納タソはつぶれるとかア・リ・エ・ナ・イからっ!!(断言。笑)


そんなこんなRAG FAIR+高久シャッチョ。
京都はじゅーーっぶん楽しめましたでしょうか??夜遊びもいっぱいしたようですし?(笑)
またぜひともRAG FAIR6人で関西へ歌いにきてくださいね。
その時を心待ちにしてますので☆次は・・・神戸へなんてどうでしょ(笑)


本当に、名古屋での式典ライブ合わせて2days、お疲れ様でした☆