京都の旅。

私も久々の京都でした。初詣で来た以来か・・・な?(あやふや)
旅の写真・・・っていうほど撮ってないけど(笑)何枚か。


新風館到着。ここのステージでRAGさんは歌ったのさ♪
真ん中へんに見える白い柵より前にはお席があったのですよ。全部で・・・80席前後。
その席に座るには・・・

この券が必要でした☆持ってるっていうことは、稔梨さん頑張りました(笑)
京都に着いたん、9時半でしたから(早)11時からの整理券配布に間に合い、無事お席ゲット☆4列目からガン見しておりました(笑)
この整理券をゲトして、一旦新風館を後にしました。京都散策。お昼前だったから無性に腹ペコ。
ビルの中にあるおいしいイタリアンのお店見つけたり、買い物したり・・・とにかく物が安かったのです!!あそこ穴場か?!(笑)
そのゲトした中の1つ↓

このタイプのサンダルが欲しかったからついついその場で履き替えました(笑)
ひとつだけ見れた!でも回りはすーーっごい人だらけorz


暗くて見にくいと思うけど、大通りも歩行者天国になってました。すごいなぁ〜祇園祭って(笑)

おっくんもライブ中ずっと持ってたうちわ。無料配布ってスバラシイ(笑)持つ所とかは竹で出来てるの☆

夜の新風館、ステージ☆すっげぇムーディーなのさ(笑)
記念記念♪・・・にしても暗いなぁ(笑)


お土産はやっぱり・・・
 コレでした(笑)