アンコール時の語録。

今日のLive Depot、アンコールは確かストリーミングではアプされないと思う(いや、確かそうだ!)んで、ちょーっと何をしゃべってたのか・・・・

あ、レポじゃないんで(笑)覚書です、ハイ。


しかもかなりの一部分(笑)



実はリーダーと千里さんはメル友。
メンバーでいるときに千里さんからメールがくると、しっかり見せびらかすリーダー(笑)
それにかなり妬いてる土屋(爆笑)
礼央:「普段はどんなメールしてんの?」 っていう、2人のメールの話になってました。
星の話とかたわいない話をメールでしてたみたいですな。
「素敵なメガネだね」「いや、君のほうが・・・」みたいなカンジで(は)
これを聞けた礼央ちゃんは「幸せです」と(何故)


千里さんから急に(ハレルヤを歌う前に)MCを託されるけんいっちゃん。かなり動揺(笑)
健:「えぇっ(←かなり素。笑) えぇーっと・・・」
礼:「おれ、健一の言うことなら何でも従うk・・・」


健一:「おまえ喋べんなっ!!!」


けっけっけkkけんいっちゃんが強いっっ!!(爆笑)


礼央ちゃんがかなりシュンっとなって深々と頭を下げて「応援したかったの・・・応援・・・」とつぶやき(笑)
その後けんいっちゃんはオチの見えない話をしてくれました(爆笑)



(ハレルヤ)


っていうか土屋ーーーっ!!(叫)
2番の歌詞が。。。「ブルッてるハート 壊れてる」が・・・「止まってるハート ば〜ら〜ら〜♪」


ってなんじゃそらーーーっ!!!( ̄□ ̄;)!!
後で反省会だな。全員から集中攻撃だな(笑)おつかれ〜(笑)


っていうか・・・
1番のAメロの時点で歌詞が変だ(笑)
ごっちゃごちゃになってますがなーダンナぁーっ!!(叫)←が初っ端にあったわけで、2番もめっちゃになったんだな(笑)




再びトーク

千里さん:「ではこれからアンケートの質問を2つほどぶつけてみたいと・・・」
礼央:「あ、はい。ぶつけられます(小声)」
↑の発言を拾うかどうしようか迷う千里さん(笑)
礼:「完全に無視して結構です。自分がやれてることに満足なんで」
奥:「その通りにした方がいいかも」
千:「え、本当に?」
健:「甘やかすのはよくないですよ」    会場拍手喝采(笑)


けっけんちゃんが強いっ!!(爆笑)



奥:「流せるものは流して(笑)」
千:「ん?けんちゃん、そのシャツ光ってるねー」  ってうんぬんかんぬん話してたら・・・



礼:「話に交ぜてッ!!」    やっぱりな(ニヤニヤ)
この間、引・かと・かのは放置(笑)




アンケ。
1つめの質問を出した人が「女子大」だということを知ったメンバ。
礼央ちゃんが「ごちそうさまです」発言(爆笑)聞き逃さなかったわよ(笑)


<この夏はどうしましょう?>
おく:ボディーボード!!
けん:ピアノ。ボフェミアン・ラプソディをピアノでちょっとやったことある(笑)
かの:日焼けしたい(でも立ち位置のバランスからしてやめた方が・・・)
おく「(奥が黒くてだんだん白く)グラデーションみたいに・・・」礼:「リトマス試験紙じゃないんだから(笑)」
おく:「日焼けした加納さんが隣にいてると悪い人にからまれないと思う(笑)」
引地:千里さんと飲みに行く!
このリーダーの発言に千里さんはかなりノリ気。そこですかさずこの男・・・
礼央:「それはオレにも場所を教えてね?(笑)」
千里さんが「いいじゃん!飲み会!」っという発言しながら、礼央ちゃんを飛ばして、メンバーを見回したからの発言でした(笑)

かと:山登ろうと思います。この夏は山で新たな幸せ探しをするようです。
礼央:1人でロス行きます!ライブハウス見てきます!!(何か凄すぎてみんなリアクションに困る。笑)
千:「誰か一緒に行ってあげないの?」
引:「いやっ(即答)」 (笑)


引地:「じゃあ、礼央くんがロスに行ってる間に、飲みに行きましょう!」  礼:「ちょまっ!!」 会場:「(爆笑)」
礼央ちゃんはかなりうな垂れてました(爆笑)
そのあと、「オレ頑張れっ!」とこぶしつくってました(笑)けんちゃん「よしよし」と肩を叩いてましたし(笑)
・・・今日はかなりのいじられキャラになってたよなぁ〜礼央ちゃん(笑)ま、Mだから嬉しかったんだろ(笑)


<質問2>
引地のヒゲはどう思いますか?   何てストレートな質問っ!!(爆笑)
(この質問はヒキティ以外のメンバーが答えることに。)
奥:遠目からならいい。害はないし(笑)
健:せっかくのタマゴ肌なのに・・・もったいないよね。   礼:「何か単語が昭和だな(笑)」
納:中途半端!!(笑) でも頑張ってるよねぇ。
加:僕のほうがボーボーになると思います(笑)
礼:もろこっし〜♪にそっくりなんだよっ。顔全体がム●なんだよ(笑)・・・ま、ココを守ろうとしてんだから。

暗記物の話から、千里さんがかとち。とけんいっちゃんを間違えはった(笑)
そして礼央ちゃんが「今日は記念日だ!今日、祝日にしたほうがいい。」とけんいっちゃんに。すると・・・
1万日目の誕生日が昨日だったけんいっちゃん。
そのあと、「そういう気持ちが、暗記物に繋がるんですか?」と礼央ちゃんに聞かれ、しばし苦笑いしながら迷ったけんいっちゃん(笑)
笑顔で「は、はい」と(爆笑)
加納さんがすかさず「無理矢理だ」というと・・・

「わかんねーんだもんっだって!!」と(爆笑)
今日のけんいっちゃん、本当にゴーゴー!!だったよー。ボヘミアン・ラプソディ歌えたから・・・かな?(推測)
やーやー。これからもけんいっちゃんがMCすればいいよ!
そして礼央ちゃんが横からチャチャ入れて、けんいっちゃんに思いっきりツッコまれるといいよ!!(爆笑)そしてうな垂れちゃいな(笑)


最後。
挨拶して裏に帰るとき、千里さんにヒキティが再び「じゃぁ、飲み会で!」と。
すると千里さんが「そうそう!飲み会やんなきゃ!(礼央くんが)ロスに行ってる間にね!!」と(笑)わかってはる♪(笑)
すかさず礼央ちゃん。
「じゃ、場所はオレが決めるから。俺が決めた場所に行ってもらって、テレビ電話で参加するから・・・」と(笑)


あんた。しぐれにの飲み会でも手配しなかったのに(爆笑)


そしてけんちゃんが一撃。「もういいよ」と(爆笑)



さて。この夏、RAG FAIRと千里さんとの飲み会は開催されるのでしょうか?!
そしてそのときの土屋礼央の運命やいかに・・・っ!!(笑)