LIVE DEPOT

見てましたよーん。
最初から最後まで。っていうか、アンコールとかあったのね!!びっくりした!!
ってか・・・



アンコールのほうがオイシかったと思うよ?(笑)


やーやーや。
本編もよかったです。夏をテーマに曲を選曲したようで☆☆
まーさーか。あの曲まで聴けるとは・・・っ!!
けんいっちゃん、今日かなりイケイケだったね(何)トークもねぇ。強い強い(笑)
ふふっ。



ぶひゃひゃひゃひゃひゃっ!!!_| ̄|○ノシ  (はじまった)


けんちゃんが強くて、今日は礼央ちゃんダジダジだったよね(笑)
そんな2人が大好きです(あー)





Live Depot セットリスト 2006/06/29


M1:恋のマイレージ
M2:Summer Smile
M3:ボヘミアン・ラプソディ大江千里さんのピアノとのセッション!)


−MC−
・(今回のセッションは)ボヘミアンをやろう!とメンバー内で勝手に盛り上がる(笑)
・「千里さんにボヘミアンはやってくれないだろう・・・」「オッケーだって(笑)」
・羽は取っても気(腰)は変わっておりません(笑)「(羽は)汗疹ができて取りました」
・「加藤くん痩せた?」「あ、ちょっと。水飲めばまた戻るかと(笑)」
ボヘミアン・ラプソディが出来るまで。(けんいっちゃんの精神論「それじゃ歌えない」)
・本番前はトイレに行きます。けんいっちゃん(笑)
・リハでは長袖3枚着て、お顔真っ赤に歌うけんいっちゃん。「私服が長袖だったので・・・」


M4:Sheサイドストーリー
M5:半熟ラプソディ
シュビルパラスパー♪って頭入るやん?(何ですかそれは。笑)
それが1小節礼央ちゃんが入るん早かったのでしょうかねぇ。
けんいっちゃんと顔見合わせてましたわよ(笑)
M6:HANA
M7:降りそうな幾億の星の夜


−MC−
・写真トーク(静岡パブリックビューイングでの国家斉唱した時のメンバースーツ写真。)
・一部、礼央ちゃん・おくん・けんいっちゃんが3人並んで国家斉唱してる“風”な写真がカットに入ってる(笑)
・胸のエンブレムを握るように・・・
礼:「健一くんだけ何か胸につまったカンジに・・・」 健:「ウッてね」 礼:「唯一の残念です」
・サッカーサッカーサッカー。
・「寝てないでしょ?」「眠れないですね!」
・「サッカーと音楽はいっしょです!!」{(会場拍手)」「や、無理しなくて・・・(笑)」
土屋礼央サッカーについて熱弁を振るう。
・サッカーの話に熱が入りすぎて新曲プロモが1分に(笑)礼:「すんません・・・」
・新曲プロモーション。完成してみての感想を・・・
かとち(会いたい人を思い浮かべて・・・)かのタソ(今までのRAG FAIRの曲にない、オリエンタルな感じで新鮮でした)。
引:「懐かしい風景を思い浮かべて、じっくり聞いていただきたい。」
・どんな感じのアルバムに?
礼:「武道館ライブからRAG FAIRのスタイルが決まって、これから30代突入なんですけどゆとりをもって、いろんな遊びをいれて楽しんでみて。そういう曲が揃っていると思います」
引:「5年やってきて。今までで1番メンバーから意見の出し合いが多いアルバムです」


ありがとうございましたーーっ!(RAG FAIR退場)




−M8:夏のかげろふ(千里さんによるピアノソロ)−



(放送終了)

−MC(↓のレポ参照)−


アンコール:ハレルヤ