おくん退社(笑)

いいねぇ〜あのタイムカードのような更新の仕方(笑)
今日は早い目・・・あ。礼央ちゃんがニッポン放送に行くから早く切り上げたんでしょ。
意気揚揚とビール飲んでますよ、おっくん様(笑)


ってか、大阪からでる臨時準急は京阪のみですぜ・・・たぶん(笑)


まぁね。寝屋川はお京阪ですから〜(ニヤニヤ) 大阪フィルコンに参加した方ならおわかりでしょうけど♪
でもねぇ〜分かるよ!「臨時」って、年末年始に多いでしょ?地下鉄とか。
何か普段やってないものが、特別なことがあると出てくることに・・・何かドキドキワクワクvv(笑)


まぁまだその「臨時」って書かれた「何か」には乗ったことないんですけどw(何じゃそら)



「臨時RAG FAIR」は問題アリだと思いますが?(笑)何か・・・寄せ集めのニオイvv(笑)
だれが礼央ちゃんするんだよー!!