んん?!

今日は礼央ちゃんがニッポン放送に帰っています(笑)
っていうことで、今日はアズマーーックス「ニッポン全国ラジベガス」に出演でっせ☆


がしかーーっし!!
関西圏で聞けるラジオ局・・・この前の時間に野球中継をやってたらしく・・・22時にラジベガスが始まらないッ(ガタブル)
時間がズレてる・・・っ!!何かさっきからずっと歌謡曲流れてるんですけどorz
おいおいおいおい・・・アズマックス出しやがれ(笑)


23時10分からの登場のようなので(今日はニッポン放送の入りがイイ☆)
・・・それまでには始まっててくれよ。頼むぜ、ラジオ●西(笑)



・・・っていうか、途中から聞くことになるの?それとも放送時間がズレるの・・・か?



とにかく土屋礼央を出しやがれーーーっ!!(どーどー)