深夜のテンション。


_| ̄|○ノシ>ぶひゃひゃひゃひゃっ!!!(はじまった)



電車の中で読んでて、思わず吹き出してしまったじゃないかw
え?何ですか?けんちゃん??


「〜でいいでしゅか?」     けんたーーーーん!!(ノ≧▽≦)ノ(叫)


本当に3人だけだったのかなぁ〜礼央ちゃんはいなかったのかなぁ〜〜(ソワソワ)(何故)
「いいでしゅか?」って聞こえて●えちゃったんだろうねぇ〜かとch(それ以上言うな)


そしてかとち。とけんたんは何をそんなに笑ってたんでしょうか(笑)ヒキティは?(気になったところ)
笑いが止まらなくてレコ中断とか・・・何か学生時代のノリのニオイがしますなぁ〜(ナゼ)楽しそうだなん♪


報告あざーーっす!!(笑)

深夜にまで及ぶレコーディングお疲れ様です^^
アルバム、首をながぁ〜〜くしてお待ちしておりますわ☆




んー・・・秋頃ですって??(←土屋礼央が喋った。笑)