今日は7時までねばった!(笑)

最近、火曜日はゼミ友達と一緒に勉強会開いてるんですよー。国試対策っていうか・・・真似事?(コラコラ)
まぁゼミ終わってさっさと帰ってもバイトには間に合わないんで、残ってその勉強会に参加して、やってるんですよ。

んで、その勉強会で使う問題とかも自分たちで調達してきて、作成したり過去問題ザックリ解いてったり・・・
結構、短時間ですけど集中してますよ〜(笑)お菓子食べながらでもありーのw


そんなこんな勉強会。


今日はその中の1人が先日誕生日を迎えたっていうことで、勉強終わりに祝ってました(笑)



エ●ーゼ(お菓子)が22本刺さったケーキでvv (笑)



愛情込めて刺させていただきましたvv(わーーー)


グサグサエ○ーゼをさしてたのでね・・・エ●ーゼ食ったらケーキボコボコだし(爆笑)
その後はきれいに分ける訳でもなく、みんなでフォーク持ってガッツリ食ってましたよ(笑)


大学生もこんなことして遊んでるんです(笑) ふふっ
でもあっという間に全部キレーにいただきました☆食べ物を粗末にしてはいけません(説得力ナシ)
ごっそさーん♪



何か・・・
このグサグサ刺さったケーキを見たら、
なんだ礼央化RADIO!」で礼央ちゃんが自分のためにケーキ作ったあの回を思い出すんだけど(笑)
まぁあのときのケーキさんは、サイドにもたくさんのロウソクがささってたんだけども(笑)
懐かしいねぇ〜(しみじみ)


やー。
緊急お誕生日会は、先生も交えて微妙に終わりました(爆笑)ケーキは美味しかった〜☆☆
お誕生日会って久々にやったかも(苦笑)