顔想像バトン。

なんちゅーバトンが回ってんでしょうか(笑)
コンナンもありかな〜♪(笑)
遅くなってごめんなさい; 
麻衣タソ(http://d.hatena.ne.jp/mai0212/20060605#1149471151)から回ってきました♪
ではいきまーっす!




■1■あなたの顔の形は、どんな形をしていますか?

面長(笑)たまご。
まんまる。まる。まるっこい(何)
最近にじゅうあごになってしまうのが気になる(爆)


■2■あなたの目は、大きいですか?あと二重まぶたですか?

つぶらな瞳がチャームポイントです(笑ってくれ)
一重です。お父さん似です(笑)ママンは二重なのにさぁ〜(うじうじ)


■3■あなたの顔は、醤油顔?ソース顔?

・・・これの判断基準がいまいちわからへんのですが・・・(テヘ)
ねーねー。あたしはどっちになるんー?(お会いしたことのある方々。笑)
Σ( ̄□ ̄;)!!
大阪人やから「ソース顔」っていうカンジなのか?!(ぇ)


■4■あなたの髭は?

似合いません(いやいやいやいや)


■5■あなたの鼻は、高いですか?

低いです(キッパリ)
めがねをかけると、ずってくんねんもん(笑)


■6■あなたは化粧をする方ですか?

就職活動のときと、顔色がどうも悪いときはしていきます。あと、ライブとかお出かけのとき。
しかし普段はしません。日焼け止めぐらいかなぁ(笑)
・・・ますからって何ですか?(はいー?!)


■7■あなたの顔の雰囲気は、どんな感じですか?(例えば老けて見られるとか)

ポテッとしてます(何それ)
まず年相応には見られませんね。うん。
回り見てても、「わーあたしって子どもやわ。」って思うときよくあるし。
顔の雰囲気って何じゃ(笑)


■8■あなたの顔の肌の質とか色は、どうですか?

最近、顔の水分量が気になります(笑)肌年齢とか・・・
色?!白くはないよ(笑)健康的な色です(笑)


■9■あなたには、ニキビ跡は残っていますか?

そばかすがあるんです。
ニキビは・・・きれいにつぶす(笑)毛穴すっきりパックは私の敵です(なぜ)


■10■あなたは、どんな髪型・髪質ですか?

今伸ばしてます・・・・・・・・・すいません。嘘です(笑)お金ないだけです(笑)
今は肩口ぐらいまで伸びてますよ〜普段はうっとおしいからくくってるけどねん。栗毛色に黒が混じってます(笑)
夏になればまた切りますよ。
髪質は・・・キューティクルありますよ〜髪を痛めること、あんまやってないんで。カラーとか。
細くて多くて、ネコっ毛。


■11■あなたに顔の中で、コンプレックスな箇所はありますか?

そばかす〜なんて〜 き〜にっしっないっわ〜♪
つぶらな瞳かなぁ〜・・・目ぇちっちゃいのに、ちょっとつり上がってるんよね。
・・・・・・・・・・・たれてくれ(笑)


■12■あなたは、どんな顔に憧れますか?

天海祐希さん。
たからずーかー(笑)
甘いくてかわいいvvっていう顔よりも、キリッとしてるお顔の方が憧れる。


■13■あなたの眉毛は、どんな感じですか?

だれか整えてやってくれ。


■14■あなたがこれまで、似ているといわれた有名人は?

いねぇ。
有名人に失礼だわ(笑)


■15■なんとなくでも顔が知りたい方に、このバトンを回してください。

すとーーーっぷ。