っていうかさぁ。

今日ね、番号がすっごくよかったんです。本当に譲ってくださった方には感謝感謝してます!

でね。でね。
礼央ちゃん、今日ジャケット脱いだんです。



ふふ。


「迷わせる」のときに・・・




ベルトも取ったんです(爆笑)



パンツ確認したんです(正しくは見せた)



それにね。
前の方だったから見えてたんですけど・・・シャツが汗でびしょびしょで・・・。






乳首がこんにちわってしてたよ(ギャーギャー)





いつもは胸ポケットで隠れてたんだけど、ライトのせいもあってか・・・見えてたよ。ふふん。
腹も飛べば見えるし・・・何だかんだ言って脱いじゃえばよかったのに・・・ねぇーー?(同意を求めてます)



(*´∀`) うしゃしゃしゃ。



なぁんて。
ライブの余韻に浸りながらグチってみる(笑)



目が合ったの〜お話したの〜(それは違うよ)