埼玉ーっ!!

さっきからライブの余韻に浸ってるわけですが・・・。
あんねーもうしばらく「ズボンドズボン」か「土屋礼央」しか言わないと思うよ(でたよコイツ)
何あの子(笑)ライブ終わった後、「思い出し泣き」というものを体験しました。
なんだありゃ。
こんな体験・・・土屋礼央に会ってからだよ。
全部の曲を思い出しただけで泣けてくる。いっぱい笑ったはずなのに、泣けてくる。
笑顔で「またね!」って言ったのに、涙が勝手に溢れてくる。


こんな現象自体が初めてです(笑)


今日のライブに参戦して、ますますズボンドズボンと共に生きてゆきたいって思った。痛感した。


また感想はダラダラと大阪に帰ってから書くと思いますが・・・とりあえず、明日(ライブ翌日は何もないらしい。笑)引きこもりの礼央ちゃんが見てるっぽいので、簡単に感想を(笑)



今日のライブ、本当に楽しかった。幸せな気持ちで2時間とちょっとを過ごす事が出来ました。
何だろなー。
今、言葉が見つからないんですよね。ぴったりな。
あのときの礼央ちゃんや姫の気持ち、分かるんだけど「言葉」で表現すると難しい。ぴったりくる「言葉」がないんです。

でも、あの時思っていた気持ち、感情はきっと会場にいるみんなが同じ気持ちだったと思いますよ。

言いたいことはわかる・・・みたいな。


とにかく、今日のライブに参戦できて本当に幸せでした。本当にありがとうございました。
これからも、「また次がある」と思ってたくさんの困難や苦難を乗り越えられると思っています。
そう、思わせてくれたズボンドズボン・・・いや、「ズボジャパン」のみんなには感謝感謝です。


幸せな時間をありがとう。
またこんな時間が過ごせることを祈って、私も頑張る。うん。待ってるよ。




みんなみんな、大好きです。




・・・土屋礼央最高(笑)
はてなダイアリー」発言、敏感に反応してしまいました(笑)