ばかーっ!あたしのばかーっ!!

おっくんが京都のあのアカペライベントに飛び入りでステージに上がったんだとか・・・_| ̄|○ノシ


あぁん!ばかーっ!!



このイベント、毎年行ってました。去年の日記にも書いてるよ。このライブのこと。
このライブ、本当に楽しいんだよ。出てくるバンド、すっごい個性的でめちゃめちゃすごいのよ。
関西の選りすぐりアカペラバンドが一同に集結するお祭りです。


な・の・に!!


今年はRAGライブのことで頭がいっぱいだったので、KAJa!のことすっかり忘れていたのです・・・。




_| ̄|○;;;



さっきからえれぇヘコんでますよ。
名古屋へ向かうおっくんに会えたかもしれねぇorz


おっくんのこともありますが、今年もあたしのお気に入りバンドが出てるし!!(あー)
見たかったなぁ〜京都かぁ〜・・・しかも今年はあの大階段のところじゃなかったようで。


それでも雨が降る中、スタッフの方、お疲れ様でした。
おっくんも。
朝早くに京都へ向かって、ライブ前にひょっこり出てきてくれてありがとー。
そのあとのイベントも、RAG FAIRのコピバンドが出てきてエライ盛り上がったようです☆



あー。惜しいことしたなぁ〜。