いやいやいや・・・

今日は名古屋ですよねー・・・申し込み当初は何としてでも名古屋へ行ってやる!って思ってたんですけど、結局行けず・・・_| ̄|○;;;
でも昨日、名古屋の分もいっぱい手ぇ叩いたし、いっぱい歌ったし、いっぱい礼央ちゃん見たし・・・(笑)

おぉ・・・今、まさにやってるんだよねー。
みんな大丈夫かしら??


あ。今日は朝から学校でした。ふふん。休日ダイヤに乗るのはなんだか切ないですよ(笑)
3時間の講義を2本・・・もー眠気がピークでしたわ(笑)
でもRAG FAIRからいっぱい元気をもらったんで、何とか最後まで頑張りました。学生やってます!(笑)
これから週末、土曜日はこんな生活が続くのです・・・来週は埼玉に行ってますがね(笑)



さて。
昨日のことをダラダラっと更新しましょうかねん。