そのアクシデントとは。

今日、いつものようにいつもと同じような仕事をしてたんです。
まぁ軽作業のときもあれば、重いものを運んだりするときもありますよ。クリーニング屋でも。

んでね。そのときですよ。
いつものように、点数が多い商品を運ぼうとグッと力を入れて、持ち上げようと思ったら・・・





グシッ うぉう;;;(涙)




変な刺激が背骨あたりを走りました;;;
そのときは何ともなかったんだけど、お昼休憩を終えて家から店に行こうと立ったとき、急に激痛が・・・;;;



ヤな予感・・・



前屈が出来ません。
重いものを持ち上げると、背筋あたりに痛みが・・・。
それでも1日の業務を終えて、帰宅いたしました。


そして今・・・




思うように動けません;;;


座ってるのも辛いという・・・ま、以前から背筋が悪かったですから;;;
それが今になって祟ってるのでしょうか(大泣き)


うぅっ・・・;;;


座るよりも寝転んでいるほうが楽なので、今日は早い目にベットにもぐるとします・・・。



ってか。この痛みは一体何なんでしょうか。
ヘルニアとかやめてくださいよ。笑い事では済まないですからね。




うぅ・・・;;;