浪費癖の代表者は・・・。

礼央ちゃんのダヴィンチが更新されましたねーふふ。BCですって。
もちろん大阪にもありますよ、BC。
私も・・・BCみたいな大型量販店好きです(笑)いろんなものを1日中グルグル回って見て遊んでます。
とくにケータイとピアノのコーナーには誰かに「もう行こうよ」って言われないと動かないですから(ひどい)


遊園地・・・絶叫系っていうか、グルグル回るヤツは乗れないです。あのーグルっと1回転とかするやつ。
ただレールにそってグイングイン落ちていく回らないジェットコースターは乗るよ。
ギャーギャーうるさいけど(笑)



・・・BCの話だったよね、確か(笑)

もうRAG FAIRのお得意先だよね。顧客リストに載ってるよ、彼らの名前(笑)
特に「奥村政佳」と「土屋礼央」はトップクラスなんじゃない?(笑)毎年ハガキが着てそう(笑)

1回、彼らが行くBCに行ってみたいデス。