【CIRCLEバトン】

ノリコねぇさん(http://d.hatena.ne.jp/noriko55/20060418#p3)から回ってきました、『CIRCLEバトン』デス。
いつもありがとうございまーーっす♪

それではのほほん♪っといってみよっ☆☆



1.このバトンを回してくれた人とは、どう言う繋がりですか?

RAG FAIRで繋がった大切なRAG友デス。
そして尊敬する私のおねぇさん♪ いつか福岡訪問の際はお世話になりまっす!!(笑)


2.入ってみたい部活動・同好会はありますか?
入ってみたい部活動・・・あ。アレだ。
どっかの運動部のマネージャーとかやりたい。(←何かと世話好き。笑)
そろそろ吹奏楽が恋しくなってきました・・・(←6年間、吹奏楽部員)


3.「CIRCLE」と聞いて、何を思い浮かべましたか?
うーーーん・・・


 輪 ? (そのまんまやん)



4.あなたにとって「CIRCLE」とは?

まーわーりーまーわーるーよー♪すべーてのことーはー♪

僕らはみーんな、どっかで繋がってるんです。ハイ。
コレ。
RAG FAIRのファンである人にとっては心で感じてることだと思っています。


5.大切な仲間に向けて、一言どうぞ。

いつも本当にありがとうね。
今は会ったり遊んだりなかなか出来ないけど、みんなそれぞれが遠く離れていてもココロはみんな繋がっています。そう、私は思ってます。
ここにいるから。

これからもよろしくね。


大好きです。



6.このバトンを回す、大切な仲間を最高10人。

おぉう・・・これが一番難問なんだよ・・・私にとって_| ̄|○
結構回ってると思うんだが・・・


ようこちゃん(id:yoko0728):ライブでお世話になりまーーっす♪近々メールするよ(笑)


お時間があるときにでもよろしくお願い致します(ぺこり)