卒論テーマは「RAG FAIRライブ参戦日記」

・・・「やめてくれー」っていろんな方向から聞こえてくるー(笑)
ちゃんと書きますよ。いろいろ書きますよ。ふふん。

何かいろいろとテレビ情報が更新されてますが(いつの話ですか)


どれも見れないんですけど・・・っ!!( ̄□ ̄;)!!!



どなたか私に愛の手を・・・さっきからしゃっくりが止まらない私に愛の手を!!(知らん)
動く礼央ちゃんまでもう少し。ドイツ語会話〜♪
黒シャツで出てきてくれることを切に願っています・・・・むふふふふ。


ヒキティのブランニュでDo it!がフル尺で流れるって聞いたんですけど。
本当なんっすか。マジですか。


我が家は妨害電波がひどすぎるんです_| ̄|○


ヒキティの声じゃなくて、中国語で話す2人の声が聞こえてくるんです。
日本語一切ナシ。笑っても何で笑ってんのかわからんラジオなんです(笑)


まだまだ武道館DVDで飢えを繋いでるカンジです・・・うう・・・。