恋愛サミット終演後。

恋愛サミットのレポートはいろんなブログ様のところで公開されているので、私のところではカットいたします(ぇ)
だって…似たようなモノになっちゃうんですよ(笑)
とりあえず、O.F.L.S.はまた礼央ちゃんに泣かされました(でた)
やっぱり私はあのバージョンが好きだ。
スターズオンやってくれるとは思わんかったー!!最高です。ぬふぬふです(笑)
でもやっぱり礼央ちゃんが途中でへばる(笑)O.F.L.S.あたりから。だからいつもあの辺になると「聞く(楽しむ)」っていうよりも「頑張れ!」って思ってしまう(笑)
「旅行する」ネタも面白かったです。電車マニアめー!(笑)




・終演後、ごそごそと散策(笑) おぉー!!
・エミたんと合流する。お疲れ様ですーvv
・サプライズ3−!(またかよ)
・ぬふぬふvv
・あふたー。
・今日初めて会ったエミたんとお食事に行くことに〜♪ うっひゃー!イイんですか?!(笑)
・いん桜木町。某ファミレスで今日のこと、エミたんの素性(笑)をご飯を食べながら語る(笑)
・ベラベラニヤニヤ・・・(ひどい)
・そろそろ終電のお時間です(いつまで喋ってたんだよ) お会計の用意してもされど喋り倒す。笑
・本当に電車が危ない時間です(笑) お会計を済ませてお店をあとにする。
桜木町駅。エミたんとバイバイする。「本当に楽しい時間をありがとうございましたー!」
 またきっと必ずお会いするときが近々来ます(笑)

・地下鉄でホテルへ帰る。ホームで最終列車の案内が流れてびっくりする(笑)
・コンビニで朝ごはんと飲み物の調達をしてホテルへ帰る。
・いん部屋。とりあえずケータイ充電(笑)ベットに倒れこむ。
・風呂入ってメールやらいろいろしながら夢の世界へ旅立つ…。





2日目へ続く。⇒