横浜旅行1日目。


・前日。雨がざーざー降る中、大阪駅へ。無事にバスに乗り込む。
・何やら今回はグループさんが多し・・・バスの中がいつまでたってもガヤガヤワイワイ・・・
・・・・うるせぇっ。なかなか寝れない・・・。無駄にケータイで遊んでしまう(笑)
・いつの間にか寝る(笑)



・朝8時過ぎ。東京駅に降り立つ。外は晴れ。傘がジャマ(笑)
・某化粧ルーム。ごそごそと着替えて身支度&化粧。今日は人多し。
・9時前。そろそろ待ち合わせの霞ヶ関駅へ移動する。最近地下鉄に乗れるようになる(笑)
・9時過ぎ。in 霞ヶ関駅構内。早く着きすぎた(笑)適当に座ったベンチで時間まで待つ。
・9時半前。ホームに滑り込んだ電車・・・まだか・・・ん?
・私が座っていたベンチのすぐ前の、扉から出てきためぐちゃん(id:meguchi1022)。お互いの第一声「(笑)」。
・こんな偶然アリエナイよね!(笑) 探す手間が省けた(笑)
・めぐちゃんからプレゼントをもらう。ニマニマニマニマニマニm・・・(やめいっ)
・次にきた電車に乗る。電車の中でもベラベラ喋り倒す(笑)いつの間にか乗り換えの駅。


・in みなとみらい(早ッ)




・・・っていうかね、何話したかなんて覚えてないよ(笑)
めぐちゃんに会ってこうやって話すのは12月の武道館ライブの次の日以来なんだけど、いつも会ってるような感じだからさ。
とりあえず、ひたすらお互い喋り捲ってゲラゲラ笑ってた(笑)




みなとみらい駅。現代的モチーフな駅で上ばっかり見る(笑)
・荷物をコインロッカーへ。最新式(ケータイでカギをかける)のコインロッカーにめぐちゃんびっくり(笑)
・身軽になってみなとみらい散策。とりあえず腹減り。
・適当にファーストフード店へ。いっつも私らマックだからね〜今回はちょっと違う!(笑)
・サブウェイ。目の前で店員さんが具をつめてってくれるんだよね。システムが微妙(笑)
・昼ご飯。(画像がケータイに残ってない�堯福陰◆院─法ĄĄ法,爐気爐疑¤蕕Α◀爐佞奸�
・食欲旺盛(笑)
・外がすーっごく強風。女性の方〜スカート気をつけて〜(誰)
・外のオブジェにめぐちゃんが食いつく(笑)写メ(笑)←めぐちゃんの写メニキ参照。笑
・食後。ゲーセンへ行って、プリクラ。にゃー!(何)
・本屋にてドイツ語講座のテキスト、めぐちゃんお買い上げ。たぶんRAGファンだと思しき人はけーん。笑
・パシフィコに迷いながら行く(笑)この間もひたすらしゃべってたよねー(笑)
・「パシフィコ横浜」を「よしひこ横浜だよね〜」ってくだらんことを何度も放つ(ゲラ)
・無事到着。まだ開場時間前。入場列ができてるのにびっくりしながら、周辺散策。
・サプライズ出来事ー!
・サプライズ出来事2−!!(笑)
・ニマニマニヤニヤしながら会場周辺を散策(笑)
・よりよりをめぐちゃんが発見(笑)タイミングを逃して声をかけれず・・・_| ̄|○;;;
・めぐちゃんは会場へ。「また後でねー!!!」 私は今夜のお宿へ向かう。

・横浜某ホテル。今回も駅近のホテルにしたので駅からは迷わずに済む。しかし。交通費が痛かった・・・
・無事チェックイン。早速荷物を広げてケータイ充電(笑)
・RAGレター作成。・・・今までの中で一番適t(げっふぉげっふぉ)
・髪をセットするが、どうせあの風・・・諦め(笑)
・ホテルを後にしてみなとみらいへ向かう。外はあやしい天気・・・傘持ってないよー。
・今回は桜木町から歩いていこうと思う。しかし。駅を出ると・・・
・レトロバスはけーん。パシフィコまで100円っということで、迷わず乗車列に並ぶ(笑)
・楽チン♪楽チン♪ あっという間にパシフィコ横浜
・まだ1部が終わってない模様・・・早く着きすぎる(笑)
・会場周辺散策。すると会場前がキャーキャーと黄色い歓声が…行ってみる(笑)
・すると韓流のグループさんが出てきて、撮影会をやってる。傍観してみる。
・すっげーサワヤカな人らやなぁっと他人事のように傍観。・・・めぐ子はまだか。笑
・めぐ子ハケーン!走りよって抱きつく(やめなさい) 無駄にニヤニヤ。
・エミたん(id:emi75)を紹介してもらう♪ 初めましてぇーvv
・3人で例の場所へ(笑)いろいろ散策・・・ニヤニヤワクワクニヤニヤ…(あーぁ)
・堪能♪堪能♪ むふ。
・そろそろ2部開演時間。めぐちゃんにありがとー!って言って、エミたんといん。


ってか。
めぐちゃんと遊んだ時間が本当に短くて。あっという間でした。
もっともっと遊びたかったー!やっぱり私らはまるまる1日遊ばないと足らない気がするわ(笑)
朝早くから構ってくれてありがとーね☆
次は5月に構ってもらいに行くからねー(でた)



・会場にいん。するとエミたんのお友達と合流。初めましてー!!
・声を掛けられびっくりする(笑) はっははっは初めまして(滝汗)
・ベラベラいろいろ話す(笑) 緊張したけど、フツーに話してたワタシです(笑)
・そろそろお時間です。お席がみんなバラバラだったので、ココでサヨナラ。
・エミたんとメアド交換して私は自分の席へ…ん?
・「2、3階席はクローズ(使わない)のため、1階席と交換いたします」と言われる。
・1回、拒否ってみる(笑)「これって、どうしても交換しなきゃダメですか?」
・「今のチケットよりも必ずイイお席をご用意いたします!約束いたします!!」と強く言われる(笑)
・流される。笑
・チケットを引き換えてもらう。「ココはいかがですか?」わーぉvv 案外いいお席。
・「イイ席でしょ?」「イイ席ですね(笑)」 スタッフ爆笑(笑)
・1階席へ。こっここここんな前でいいんですか?!(*´∀`*)はふーん。
・けんいっちゃん&礼央ちゃん側。早速エミたんにご報告(笑)
・開演までぬふぬふ待つ。武道館DVDの映像が流れて無駄に頬筋が緩む(笑)



恋愛サミット 5分押しで開演。