今日は名古屋。

あっちも雨なんじゃない??夕方から降ってそうだよ。
大阪は昼前から雨降ってたからね〜大丈夫なのでしょうかね。
雨天決行らしいけど・・・
ライブ終了までなんとか雨もってほしいところですね・・・っ!!



・・・っていうか、もう終了時刻っぽい?!(笑)


何歌ったんだろーなぁ〜RAG FAIRさぁん。
公開リハ!何て楽しそうなイベントなんでしょ!((≧▽≦*)))うきゃきゃ♪
おっくんのブログ&マネニキでおっくんとお弁当がアプされてましたが・・・ふふ。エビフライが食べたくなってきました(でた)
あのイチゴが美味しそうです・・・(食い物ばっかりかいっ!)


土屋礼央氏の調子はどうでしたかー??(誰に聞いてんの、誰に)