あーれー?

結局いつも書いてる紙にRAGレター描けなかったよ_| ̄|○;;;
ほっほホテルで書くつもり。うん。2時間ぐらい時間あるからね。
でも今回はフツーのレターセットです(あー)
あぁ・・・なんでこんなにダメっ子なんだよ・・・orz
いつもRAGレターを描くのは前日だったり、当日だったりで自分の用意を削ってまで描いてましたが(笑)、さすがに1泊旅行なので準備を削るわけにもいかず、手の凝ったものは今回諦めました・・・。
いつもは全員分描いていたので、今回は一人だけ〜っていうのにも納得できず。
今回のRAGレター作成は諦めました。
その代わり、ホテルでファンレターは書きますよ。あんま時間かからんと思うんで(笑)


次はちゃーんと描くから。うん。見てんのかなぁー。