きっと・・・

きっと私がかとち。の誕生日オメメッセを最後に更新した人だわ(その自信はどこから)
もちろん27日中に。


何にせよ。28歳、おめっと☆


28歳になったあかつきには、ぜひともやっていただきたいことがあるー!


そ・れ・はぁ〜vv(「ラグ定」よー子風。笑)


カバー曲をどんどこ増やしていただきたいっ((≧▽≦)ノシ

やっていただきたいのは「ハニーフラッシュ」でお馴染み、キューティーハニー!!
今日、HEY!×3でくぅちゃんやサトエリが出てて。「おぉvv」って思ったんですよ。何


是非ともかとち。に「ハニーフラッシュ!!」って言ってほしい!(笑)


ヒキティに「このごろ流行りのおんなのこぉ〜♪」って歌ってほしい!!(爆笑)

土屋は・・・土屋礼央はコーラスで(笑)
かとち。の「フラッシュ!」にハモって!!(爆笑)
けんいっちゃんは〜ふふふvv
「おねがいぃ〜おねがぃぃ〜!」ってとこ、かとち。と字ハモやっちゃいなよ!(誰だよ)

「チュクチュク」っていう部分の歌い方が気になるなぁ〜(ニヤニヤ)(オッサンか)



・・・vv


(誰かこの妄想を止めてください)