画像のケーキ。

モンブランです♪
このケーキ、実は


自家製なんです!!(どーん)

























うっそー☆☆そんなわけないやん♪(ゲラゲラ)
え?最初から分かってたって?
ふーん。
でも本当はちょっとびっくりしたくせに〜♪


・・・やっ!いっいいいっ石は投げないでくださいっ;;;(滝汗)


ちゃんと某デパチカのケーキ屋さんで買ってきましたよ(笑)

あと、

生チョコケーキvv
今日の短期バイトのご褒美として・・・ってこんなことしてたら短期バイト即金がすぐに底をつくって;;;

一応、どっちともろうそくつけて、ママンといただきましたvv
もちろん。

「はっぴば〜すでぃ〜つーゆー♪」

と歌ってから(笑)
(ママン:「でぃあ〜加藤さぁ〜ん」 私:「でぃあ〜かとちぃ〜」←やっぱりバラバラ。笑)

ごちそうさまでした☆☆
やっぱりモンブランうめぇわぁ(´∀`*)
生チョコケーキも、ラム酒がきいててオトナの味でございました(ペコリ)