なんだどうした土屋礼央。何

ダヴィンチ。ふむふむ。



私はIIGG型に憧れる、RHH型・・・かなぁ?


こら。そこ!「ウソやーん!」って言わないっ!(笑)
何かわからんボタンとかあったら押したがりますけど(ゲラ

遠征するときはIIGG型です。えぇそこは認めますよーあいあい。
じゃなきゃいろんなこと出来ないじゃないか!せっかく高いお金出して遠征してんだからさ!(結局そこ)


・・・詳しいことはまた後日更新します(笑)


おくんのあの写真は一体どこで礼央ちゃん撮ったのよ。ねぇ。
あれ、絶対にお酒入ってるよね・・・割り箸・・・バナナ・・・ん?



・・・なぜにバナナ??(笑)



あの写真は1つ気になると、いろいろツッコミたくなるね。