ありゃまぁ。

かとち。の指の怪我がまだ治っていない様子。
結構サックリ切っちゃったって言ってたもんなぁ〜・・・
今回の怪我といい、おたまじゃくしのときといい・・・
RAG FAIRの中で一番怪我してるのって、かとち。なんじゃない?(笑)


・・・でもまぁ近況報告としてブログ更新してくれたので、生きてるっていうことがわかってよかった。
リーダーもちょいちょい更新してくれてるし。(おばちゃんトークについて。笑)
おっくんは横に滑ることができる靴に興味津々(笑)

いいねぇいいねぇ。何だか微笑ましいよ。平和だなぁ〜(誰)






礼央ちゃんのブログは?







特に言うことなし。


強いていうなら「夜になると鯖が重すぎる」っていうことぐらいかしら?(笑)