みんなそれぞれ。

まずはおくむーブログ。
何やらまたブログの調子がおかしいご様子・・・最近調子悪いねぇ〜おっくん。のブログ(笑)
リアルタイムに更新したいのに出来てないって・・・かなり切ないよね_| ̄|○
早く通常営業に戻ってくれることを祈っていますよ。
深夜のラーメン・・・またあの子は夜中に食ってんのか(笑)
栃木に行っちゃってるしね(笑)おしぼりが2個、うつりこんじゃってるよ〜(笑)


_| ̄|○ノシ



んで、リーダーブログ。
学生時代の悪い癖が出てますね〜最近(笑)
なんだろなぁ〜


まとめて1日で数日間分アップ(笑)


人一倍、凝り性で仕事に真剣な姿勢でいるリーダーのことだから、レコーディングでブログどころじゃないっ!!っていうのも分かるが・・・
ま、マイペースでやっていってくれるのが1番嬉しいよね。「義務」じゃなくて。
ウマイことブログで言ってくれるのはリーダーだけ(笑)だから、更新は気ままに楽しみにしてますよ♪


そして、かとち。ブログ。


最近飽きてきた??ブログ更新・・・
更新ペースがガタ落ちだよね・・・何かあったのかしら。ちょっと心配だな・・・。
あんなにもウキウキと長文を更新してくれてたのに・・・。
体調でも悪いんかなぁ〜。





土屋礼央ブログ。


特になし。(笑)