ついに動き出しましたね。

どえらい情報が舞い込んで来ました。
そして調べました。確信しましたよ。


http://www.ongakusenkasha.co.jp/index_info.html

音楽専社からトップで情報更新されています。
いよいよあの感動を生んだ武道館ライブがカタチとして残ります。




RAG FAIR〜THE WAVE&STORY〜
RAG FAIR in ARENA37℃ 2002〜2005−




こちらはアリーナさんご協力の下、3月22日に発売決定。
2002年から2005年までに掲載したページの総集編と、武道館ライブ完全密着した盛りだくさんな1冊です。
そしてあともう1つ。
この本と連動して・・・



RAG FAIR DOCUMENT THE WAVE』



3月29日に発売されますDVDです。
武道館ライブのドキュメント映像が収録されています!!
いやぁ楽しみっすよね☆☆
この2つを買うと応募券がついてまして・・・抽選で20名にメンバー全員のサインつきパネルが当たるとか。
やることちゃんと企画してんねぇ〜(ニヤニヤ

詳細はもっと近くなったら公開されるとか。
いよいよ発売ですよ。一夜限りだったあの武道館ライブがついにカタチとして残るときが。
今からもう楽しみで仕方ないです。
それまでには我が家のDVDの解決策を見つけておかなければ・・・ぬんぬん。