明日からバタバタな日々・・・

また明日から1週間が始まるわけですが、予定がびっちり(・・・)
そしてやらねばならないことが山のように目の前に積まれています。
これほどまで予定が被るか?!普通!!っていうぐらい・・・
ま、気を張らずにゆるくぬる〜く頑張ろうかと。
う〜ん・・・週末が怖いわ・・・(((゜д゜;))))
寝不足にだけはなりませんように・・・さっさとレポートは片付けてしまおう。
そして明後日にゼミ研究発表だよーっ!!((゜д゜;≡;゜д゜))
次の日には先走った教科のテスト・・・orz
予定を立てておこうかな・・・(え、ここで?!)

月曜:精神医学レポ。ゼミ研究発表の資料整理
火曜:研究発表のスライド作り→打ち合わせの後、発表。次の日テストの教科のノート整理。
水曜:テスト1教科目。臨床心理学のレポート作り始める。
木曜:就職合同説明会に出席。のちバイトへ。臨床心理学のレポ。
金曜:臨床心理学レポ。
土曜:FCRイベント。1日遊ぶっ!!RAG FAIRのことしか考えません!!(でた)
日曜:バイト。臨床心理学レポ仕上げ。

月曜(30日):臨床心理学レポート提出期限


おぅぉぅぉぅぉぅおぅ・・・_| ̄|○;;;
後期に授業を詰め込みすぎた・・・(涙) 今期はレポート5つも課せられました(ヒィ
死なない程度に・・・学校に入り浸りたいと思いますorz

毎回この時期は忙しいんだけど・・・こんなにも忙しくはなかったと思うんだが・・・
緊張感はあったけどね。