さて。

23日からウチの大学は冬休みに突入。
でも22日の木曜日は基本、講義を入れていないので私は明日から冬休みでございます。
おぉ☆もう冬休みですよ〜(人´∀`)
お金がないので遊び倒すことはできませんが、それなりに年末年始は楽しもうかと。
今年も結局カウントダウンライブへは行けそうにないしね・・・_| ̄|○;;;
東京、行きたかったのになぁ(ボソッ)

ま、ないものねだりをしてもしょうがないので、年末年始もガッツリバイトして稼いじゃおうと!
初深夜のバイトしてきますよ〜♪
これから昼・夜逆転生活です(笑)
それに伴いブログ更新時間もおかしくなります(笑)
たぶん・・・最近の礼央ちゃんのブログみたいな更新時間になりそうだよ(笑)
そんな日が約7日間。
頑張ります!!
フィルコン行くし、FCイベライブも決まったし・・・RAG FAIRからいっぱい元気と気力をもらってお仕事してきますよ!!
資金稼ぎです。まぁいろいろ予定が立ってきてるんで・・・^^;
何せ・・・年明けに試験休みを利用して1泊旅行〜♪超突発的です(笑)キャーワーキャーワーはしゃいできますよ〜(笑)
それにゼミの方でもスノボ行こうやら・・・まだ「行く」と返事はしてませんがね。
スノボなんて出来ひんし〜ソリ専門です(何)


いろいろ楽しんでますよ、学生を。
社会人になっちゃったら出来ないことだらけを今のうちにたくさん経験しようと詰め込んでます(笑)


『今しか出来ないことを今しよう』

これが私もモットーです。