今日もお暇な時間にこんにちわ。

学校から(笑)
もうそろそろ友達にもココの正体がバレ始めています(笑)(ヤヴァイだろ)
まぁそんときはそのとき。楽観主義(何)

さてさて、昨日は礼央ちゃんのラジオを聴いて(クリスマスのキャッチフレーズ大会;笑)、先週のサイドRを聞きながら…いつの間にか寝てまして^^;
とりあえず、マヨネンの正体がわからず(笑)
まだマヨネンは続投ですよね??(笑)
礼央ちゃんママも巻き込んでの「マヨネン」はどこいった(笑)結果やいかに。
西国分寺…次東京に行ったときにいってみたいね。国立と。
もちろん国分寺にも行ってみたいです。
時間があれば…だけど(笑)
とりあえず、大阪で「マヨネン」は聞いたことがないので、多摩に行ってみたい。
そして『マヨネン』を食すのですっ!!(気合十分)


やっぱり礼央ちゃんの声聞くと落ち着くわ。
なんだ礼央化RADIO!聞いてる間も夢の世界に旅立とうとしてた(笑)
や、無音時間があったからっていうわけじゃなくて(笑)

早く会いたいな♪



カヨちゃんはやっぱりすごいねぇ〜(*´д`)
何回昨日礼央ちゃん「カヨちゃんすげぇな」って言ってたか(笑)