キタよ。キてるよ。

今日、眠い目をこすりながら学校への道を歩いてたわけですよ。
大音量でRAGッ STORYを聞いてたわけですよ(笑)
そしたらね。したらばね(何)



私の横をプリウスちゃんが通り過ぎてったんですよ!!
車ね、車(笑)
土屋礼央氏と全く同じ型、そして同じボディーカラーでしたよ〜(*´艸`)
ついつい凝視(やめなさい)
しっかり「大阪」ナンバーだったのでちょっとがっかり(何期待してんだ)

すっごいね〜プリウス
普通の車だったら後ろから来てる気配っていうか、音がするんですよ。エンジン音がブブブ、ブブブ言ってて、大音量で音楽聴いてても気が付くんですよ。
でもね、このプリウスちゃん。


まったく気が付かなかった・・・っ!!


音がしなかったんですよ。
まぁびっくり(笑)

ハイブリッドカーですなっ!!