ずっと歩んでいこうね いつも2人で

さてさてさて〜。
12月19日はみなさんご存知のとおり・・・


RAG FAIRデビュー4周年!!゚+,(*´∀`)ノ`+・.+・。


でございます。
そして関西出身のINSPiも今日でデビュー4周年。


本当におめでとうございます!!
これからもRAG FAIRの音楽を、自身の音楽を私たちに届けてくださいね。
それぞれが音楽を続けている限り、私はみんなを応援しつづけ、支えつづけます。
そして私自身もあなたに支えられて頑張ります。
「シアワセ」っていうキモチをココロいっぱいにしてくれてありがとう。
そしてこれからもよろしくね。


また5周年をここで「おめでとう!」って言えるように・・・


RAGッ STORY      咲桜~さくら~


*INSPiとは以前インストライブのときにサインもらった。握手してもらった。
少し北くんと話すことができました。確か当時は唇パーティやってたときだ。
さらに前から2列目、大倉君の目の前でこの咲桜を聞いた。
鳥ハダでした。
これからもINSPiはINSPiらしく、濃厚で深いスピハーモニーを届けてください!!
努力家の練習好きなINSPiのメンバーになら絶対に出来ます!!