寒すぎる・・・っ!!

うんうん。おっくん。私もそう思った。
笑っちゃうんだよね、「なんでやねん(笑)」って(ぇ)
私も今日朝起きてあまりの寒さに笑いが・・・(笑)



「えぇー!この寒さありえへんってぇー!!あはははは」って(それは違うような)

そう。雪国に行って、スキーするときはべつに「寒いよゴルァ!!」って思わないんだよね。
それは不思議。
きっとスキーできるところはココよりもグーンと寒いはずなのに。


とりあえず、もっと冷え込まないうちにベットに潜り込むことにしましょう(笑)



めぐちゃん>
いっぱいウチのブログへの誘導、ありがとう(笑)
私もめちゃめちゃ楽しかったよー!!ブログに書き起こして・・・本当にいっぱい話したなぁって(笑)
本当に11日はイッパイ付き合ってくれて、ありがとうね!!
また絶対に遊ぼうね〜♪