礼央ちゃんのブログ。

ダメ人間っていうか・・・


ただのおっちょこちょいだよね(笑)
あ。ドジってことか(笑)
要するに・・・消毒液がマンマンに付いたコンタクトレンズをピッとはめちゃったわけで。
それは痛いよ〜!!よく病院(救急)に駆け込まずご無事で。目ぇ腫れてない??
つり目になってない?!(笑)
きっと疲れて生活機能の能力がボーッとしてたんじゃないのでしょうか??
気をつけてね。今回は無事だったからよかったものの。大事になったら大変だかんね。
包丁持っててつるっと手から抜けて足に刺さった・・・なんてやめてよね!!(((゜д゜;))))
ん、料理自体しやん人やと思ってるけども(クスッ)


ま。アナタのそんな一面も好きですよ。完璧なように見えて、実はヌけてるとこ。
ほっほ誉めてるのよ(笑)


創作活動、頑張ってね。
私も・・・年末忙しいんだから早めに掃除しておかないと・・・。
ゴミ袋は何個できるんだろうか(知りたくない)



あ。前回のダヴィンチ、おっくんとの2ショ写真しかまだ見てない(笑)
肝心な本文読まんと・・・・ごめん、礼央ちゃん。