デザイン変更!


いろいろ見たんですけど、結局コレに落ち着きました。
自分でスキンを作れるようになりたいなぁって強く思いましたが・・・まぁコレで(笑)
しばらくはこれに落ち着くかなぁ〜・・・また変わるかもしれませんが(ぇ)
そしてRAG FAIRリングに参加していますっ!
承認ありがとうございました☆>ノリコねぇさん
このリングには結構RAG FAIR関連の有名どころファンブログが名を連ねているので、少々^^;なのですが(何それ)
このリングに参加したからにはこれからもRAG FAIRでいっぱいなブログにしていきたいと思っていますので、自己中心的でほぼ一方通行なこのブログにお付き合いくださいね(笑顔)
ねっ!(何)