かとさんのブログ。


ネタがズレててごめんなさい;
でもどうしてもこれについて書きたかったの。
ついにかとさんもブログデビューvv
カメラに随分興味を示しているかとさんですが。礼央ちゃんよりかは更新してくれると思われ(笑)おっくんほど食べ物ばかり更新されるのも少々困りますがね(笑)
や、おっくん好きですから(何だよ)
これからの更新も楽しみだなぁ〜♪私のケータイからじゃ、写真が見れないんですけど(笑)ちょこちょこ見ていきたいですよっ☆
これで半分がブログ化・・・メンバーズメッセはよた、けん、加納さん。
どーなる?!なんだRAG化!!
・・・
・・・そうそう。
かとさんのブログ「加藤慶之の素」。
あれって読むとき、「素(す)」なの?「素(もと)」なの??
ニックネームが「かとち」になってる件について。