先に謝っておきます(笑)


まだまだバトンに答えるんですけど・・・次は、ノリコねぇさんとよりよりからいただきました「妄想バトン」なるもの。
2人からほぼ同時にきました(笑)ま、日々妄想が趣味なんで(やめてください)
当然のことながら・・・暴走してると思われます(笑)
「あぁまた1人で暴走してんな」って軽く思ってくださればいいので。
むしろこの先は放置プレイでいいです(爆笑)
では(ぇ)

*なにやらこのバトンは()の中に有名人を入れて、誇大妄想を繰り広げるのだそうな(笑)
私にはもってこいのバトンだw(もういいよ)
()の中に誰をいれようかしら〜(さっさとやれ)


■PCもしくは本棚に入っている(土屋礼央)関連
PCの中には基本何も入ってない。入ってるとしても妄s(やめぃ)
本棚には…RAGが表紙の本、ほとんど。雑誌が多い。
あとは各ライブのパンフ、そして先日当たった礼央ちゃんと姫直筆サイン入りのT-シャツ。
CD、アルバムも入るだけ小さいラックに入れて本棚の上に。
■今妄想している(土屋礼央
きっと仕事に追われてる・・・でも自分が本当にやりたいことだから苦痛ではないはず。
武道館の打ち合わせでもやってんでしょうねぇ〜(にやにや)(ぇ)
コレ書きながらも礼央ちゃんで頭がイッパイなんで・・・ブログ見つつ、家では普段着で柔らかい顔した礼央ちゃんが好きですね〜!
あ、ライブ中のノリノリな礼央ちゃんも好きですよ(何の話ですか)
■最初に出会った(土屋礼央
・・・ホンモノはうたまつりのとき。印象は「芸人みたい」(笑)
当時は羽つけてたから「レオくん暑そうやなぁ〜」っていうカンジ。ま、あのライブのときはおっくんが目の前でおっくんばっかり見てたもので(笑)
やぱり心奪われたのが扉ツアーの3列目でしょうか(ぁ)
■特別な思い入れのある(土屋礼央
思い入れ・・・扉ツアー(名古屋)でしょうか。
今まで何度かワンマンはもちろん対バンライブにも足を運びましたが、今までで1番幸せの時間を過ごせました。あの空間にメンバーと一緒にいれたこと、礼央ちゃんといっぱい笑えたことが何より嬉しかったことです。
今でも、あのライブは私にとってトクベツです。
ま、よりよりと初めて会った出会いの場所でもあるんでね〜vv
あとは・・・やっぱりあのT-シャツですよ!!礼央ちゃんと姫のサイン付き!
世界にたった1つしかないんですからねっ!!あのT-シャツはvv
今でもあのT-シャツを見てはニヤニy(げふんげふん)・・・気合を入れて学校に行ったり、今は実習に行く前に気合入れてます!
■最後にバトンを回したい人5人
5人もいないし_| ̄|○;;;
とりあえず、毎回のごとくここに放置しておきますので(笑)
「私も妄想を披露したい!」っていう方はどーぞどーぞ(いるのかよ;笑)



期待はずれですか?ノリコねぇさん(笑)おっくんじゃなくてごめんなさい;
だって「おっくん」で書いたらきっと被る部分があると思って・・・(笑)
ちゃんとおっくんも好きです。むしろメンバー全員分出来る(もうやめて)