ちょいちょいレポートを。

minori03302005-11-05


やーやー、行ってきましたよ!龍谷大学学園祭ライブ!!
ライブは本当に楽しかったです!!
いっぱい手拍子したし、いっぱい笑ったし。いっぱいツッコんだ(笑)
今日のライブもメンバーはイケイケで(何)
けんいっちゃんもよく喋ってくれました。メンバー、程よくみんなしゃべってたかかな。
まぁ礼央ちゃんはいつものごとく全快のダラダラでしたが(笑)
それでは、おもいっきりなネタバレレポートを♪
毎度のごとく、まだ工大のライブがありますので見たくない方は今日はココでサヨナラです。
ご来場ありがとうございました。

























お。いらっしゃいませ。
ネタバレですよ?いいんですね??
あんまりレポは自信ないんですが・・・覚えている限りココに書き留めておきます。
ま、MCはグダグダでしたがね(笑)
それでは・・・っ!











龍谷大学学園祭 18:03〜19:30
・セットリスト(順番はうる覚え;汗)

Summer Smile
Dip!Dip!Dip!
恋のマイレージ
−MC1−
あさってはSunday(アレンジver.)
Sheサイドストーリー
−MC2−
ポップス&クラシックメドレー
ヨーヨーマン
ラブラブなカップルフリフリでチュー
−MC3−
半熟ラプソディ
ハレルヤ(けんいっちゃんオンリーの歌声からスタート!ver.)
Old Fashioned Love Song(アレンジver.)
−MC4−
HANA


アンコール
−ちょっとだけMC−
スターズオンRAG FAIRメドレー


・・・激うる覚え_| ̄|○;;;
今回も礼央ちゃんの目の前の位置(なんとまぁ3列目)にいたもので。
興奮しっぱなし!勘違い連発!!(笑)
終始礼央ちゃんガン見でしたからね(笑)
ほんま、私の周りにいたの方、ごめんなさい;
お気づきの方、いらっしゃいますか?そう、「空がきれい」がなくなっていました。
今日は喋ると思って時間の関係でカットしたんだと思われ。
しっかり終了予定時刻の7時半には終わってたんでね。
空がきれいのカットは少々寂しかったです・・・もう1回聞けると思ったのに。
でも・・・どれもカットしてほしくない曲ばっかりの選曲だからなぁ(笑)


<曲のメモ>
恋のマイレージ
おっくんがボイパソロの部分あるじゃないですか?
そのままセンターで「あ〜なたと2人でぇ〜♪」って礼央ちゃんがおっくんの隣にきて。
おっくんノリノリで礼央ちゃんと肩組んじゃったのですよ!!会場黄色い声・・・(笑)
んで、そのまま…
「いつか〜イルカを見に〜一緒に行こうねぇ〜♪」
で、肩組んだまま礼央ちゃんとおっくんが舞台向かって左へ(笑)
それを見た洋輔リーダー。
「あ〜なたの事がぁ〜♪」って歌いながら手を振って2人を見送っていました(笑)
しょっぱなからノリノリだな(笑)
それに、Hey!!って言うところ。
おっくんが前に出てきて拳振り上げてました(わぉ)さぁ〜言ってくれよ〜って。
*ヨーヨーマン
礼央ちゃん・・・歌詞が少々変わってましたよ(笑)
ん?ん?!って何回も思ってました(笑)
*クラシック&ポップスメドレー
歌う最初。おっくん指揮者で始まるこの曲。
おっくんが手を上げたらバッ!って(前向いた状態から)おっくんの方へ向くじゃないですか?
礼央ちゃん・・・そのタイミングが合わず(笑)
会場のあちこちから「早いよ(小声)」「あっ(笑)」という声に礼央ちゃんが気づいたのか
マイク持ってから首を傾げていました(爆笑)
でも私はこの曲好きです!「キッスは目にして」がイイですねー♪
一緒に行った友達にも好評でしたvv
ラバース〜(?)のとき。
礼央ちゃんとリーダーが2人で字ハモってる部分があるじゃないですか。
だから2人だけカラダを右〜左〜って揺らして歌ってますよね。その礼央ちゃんのカラダの揺らし方が・・・だんだんエスカレート(笑)
お客さんも右〜左〜って揺れてたのを礼央ちゃんが見てなのか?
ぐぉんぐぉん揺らしてて笑いが止まりませんでした(爆)
*半熟ラプソディ
洋輔リーダーの「好きでーっす!」が裏声じゃなく歌ってくれるのでヒューヒュー言いたかったです(やめてください)
この部分、好きだなぁ〜♪
2番の礼央ちゃんのAメロもノリッノリで歌うから好きです(笑)
でも、間奏部分の「うぅ〜ん?」って礼央ちゃんが言う部分がなくなっていたのが残念!
あっこ、好きなのに・・・
加納学長(笑)も「ちょっとまってぇ」「ほら急いでぇ」もバッチリピンスポが当たっててかっこよかったですよ☆
*ハレルヤ
けんいっちゃんに神降臨!!(笑)
「しな〜いけどね〜!」って歌った後、「Oh〜Yeah〜!!」って入れてたよ!
今日のけんいっちゃんも絶好調☆
そして洋輔リーダーのベースも最近は落ち着いて聞けるようになりました(なぜ)
Old Fashioned Love Song
トリハダ。
*HANA
土屋さん。やっちゃいました。
歌詞をおもいっきり間違えちゃって(笑)
1番なのに2番の歌詞を歌いだしました。「えぇっ?!」って顔をしたら礼央ちゃん、ニヤニヤしながら「2」ってサインを(笑)あぁ、2番を歌うんだなと(笑)
そして2番。
おんなじ歌詞を歌ってました(爆笑)
メンバーにも、間奏の時に「2」ってサインを送りながら礼央ちゃん歌ってたし(笑)
ヨーヨーマンのときに「あぁ〜今日テンション高いから歌詞があやしいかも」って思ってたら・・・案の定、期待通りに間違ってくれましたよ(笑)
スターズオンRAG FAIRメドレー
途中で「おっくん!早いよ!!」ってツッコむときがあるじゃないですか。
どんつくどんつくやってる人に(笑)
で、客が手拍子を始めちゃってドンドンおっくんがノっちゃって(笑)ずーっとボイパやってるんですよ、彼。ま、私にとっちゃー嬉しかったけど(聞いてない)
「ノせられるのうまいなぁ〜」って(笑)
それにリーダーに「そんな早いと嫌われっぞ!」っとか言われてました(笑)
そしたらちょっとおとなしくなって(笑)
リーダーが「あ、嫌われるのはイヤなんだ(笑)」って。
もぉ〜ちょっとも〜ちょっとぉ〜♪
*全体的に。
洋輔リーダーがメイン歌ってるとき。
コーラスは、かと・礼・健じゃないっすか(ラブフリとか)。この3人がまた・・・
仲いいなぁっと(笑)特にDip!のときのけんちゃんと礼央ちゃん。
礼央ちゃんがセンターに居てアイコンタクトしながらコーラス。
もう・・・文字で表現できない(何)
礼央ちゃん、けんいっちゃんにくっつきすぎです(笑)