今日の礼央ちゃん(笑)


最初からノリノリの礼央ちゃんでございました。
「どーした?!」っていうぐらいノリノリのフォーフォーゆーてました(笑)
楽しかったのかな?礼央ちゃん。
何か・・・本当に生き生きとしたカンジ。
や、今まで死んでたとかそういうことじゃなくて(笑)
のびのびとお客さんと一体になって音楽を楽しんでたよ♪
彼が楽しんでたから、私を含めお客さんみんな楽しめるんだと思った。
今日は礼央ちゃんの一挙一動にドキドキニy・・・(げふっげふ)・・・いっぱい笑わせていただきました(笑)・・・んー、「笑顔に」っていう方が正しいかな。
もちろん姫のお綺麗な姿、そして澄んだ声に圧倒され・・・
何度鼻血が出るか思ったか(えー)
ガッチャンもノッチとのセッション、すーーーっごくかっこよかったよ!
いっつもあの2人のセッションには目が釘付けです(笑)本当にすごいんだもん!!
真哉さんも・・・キメるところではバチっとキメてて・・・
雰囲気がかっこいいって、真哉さんのことを言うんだろうね(笑)
ライブ終了後、早々とブログ更新ありがとうございますっ!!ガッチャンも!
ライブはあとまだ3公演ありますが、どうかカラダを大切にしてラストまで突っ走ってください!
悔いの残らないようなステージを!!
本当に今日はお疲れ様でした!!
打ち上げのしゃぶしゃぶ、美味しくいただいてくださいねっ!
礼央ちゃん!枕をホテルに忘れて帰らないでね〜(笑)