最高でした!!


いやぁ〜!みんなただいま!(何)
ライブから帰宅いたしまして、ただいまライブの余韻に浸っております(笑)
ずーーーーっと「お〜かいけ〜ぃは は〜んはんでぇ〜♪」って頭の中をエンドレス(爆笑)・・・よっぽど今回のライブ、私の中でよかったんだと思われ。
いやっ本当にライブよかったよ!!めちゃめちゃ楽しかった!!
あんまりここでライブの内容とか書いたら、ネタバレになるので書きませんが、本当に楽しかったです。ひとりで行ったのにも関わらず(後ろのほうでママンがいたが)、すーっごく楽しめました!!
もうもう。最高の思い出と今までの自分へのご褒美になりました。
本当にありがとうございました!!
みんなありがとう!!ラスト公演まで頑張って!!

ズボンドズボン最高っ!!