あったあった。


明日着ていきたかった服、無事見つかりました(笑)
やっぱりタンスにしまっていたのさ(は)

おっくんのブログより。
今日ってあの2人の結婚披露宴だったのね〜♪お2人すっごく幸せそうだもんね!
明日の朝のニュースでやるんかな?テレビは入ってないか。
ってか。やっぱりRAG FAIRもお呼ばれしたのね(笑)
けんいっちゃんと・・・リーダーか、あれは。スーツvvスーツvv
ダーツやるなら加藤さん呼ばないと!!寧ろご飯に夢中か?(笑)
忙しい礼央ちゃんは無事出席できたのだろうかな・・・
明日から礼央ちゃんは大阪&名古屋なんだし。
飲みす・・・いや、酒断ちしてるって言ってたっけ?ツアー中は。
まぁ飲んでたとしても・・・おっくん、リーダー、彼にあまりすすめないでやってね(笑)
さ。
私もやりたいこと出来たし、寝るとすっぺかな。