ここで言う!


きっと礼央ちゃんに見られてると思うから(笑)忙しいから見てないか。
まぁ、どっちでもいいや(何)
礼央ちゃーん!
リクエスト大作戦、最下位ですよ〜!!
マネさん、微妙に礼央ちゃんを追い上げちゃったよw
土屋さ〜ん。土屋礼央さ〜ん♪
アナタの罰ゲームが楽しみだわ〜(笑)
やっぱりオーラスのときに発表&罰ゲーム施行なのか?
同窓会に行ってヌハヌハしてるバアイやないでぇ〜(笑)
*あの姫が載せてる画像、礼央ちゃんの鼻の下がのびてるような・・・(ゲラ)

隊長はぶっちぎりですな!!
そりゃあちこちのラジオ局からズボの曲かかるわけだぁね。
メンバー+ファンがちょいちょいリクやってるんだもん。ま、私も(笑)
全部で207リクかぁ〜今回は凄いね!!桁が違うもん。
いろんな人にズボンドズボンの音楽を聞いてもらいたいね!!