昨日書き忘れたんだが。


昨日、バイトから帰ると郵便ポストに1枚のハガキが入っていました。
なんとまぁついに来ましたよ。保育士試験結果発表。
速報で答え合わせをした通り、なんとまぁ3教科も合格という文字が・・・っ!(涙)
やー!びっくり!!目標達成いたしましたよ☆☆
最初は「1教科だけでも・・・」という望みだけでしたが、今では3教科もパス出来たので嬉しかったです!!のこり・・・5教科ですか。
来年の試験では残りの5教科もパスして実技に進めるようにしたいなと。

まっさか勉強一切していなかった小児保健がパス出来たとは・・・っ!
得意な範囲が出たんだと思われ。
おっくんも3教科パスしたんだっけな??