今日はおっくん。


秋祭りに参加してたんだとか。地元・・・え。大阪?寝屋川?!
まさかなぁ〜って思いながらも写真凝視(笑)

おっくんがおっさn(げふぉげふぉ)
日本酒を自分で開けてはいけません!!(笑)
まだ手に持ってないからマシだけど(笑)え?コップなし??(まさか)
「いてもうたれー」がまさにこってこての大阪なんですけど(笑)
地元って家の近所ってことですよねぇおっくん。
その前の記事は「東京の空の月」って出てるし。
うんうん。東京東京。大阪なわけない。
・・・。
・・・。
・・・(←疑り)
あんな細っこい腕で本当に神輿を担げたのでしょうかね(オロオロ)
そもそも。あの写真たちはダレが撮ったんでしょうか(あー)

「いてもうたれー」が「らっ●らーらっ●らー」じゃなくてよかった(笑)