おっくんの体調。



大丈夫なんかなぁ・・・ご飯もうまく食べれていないようだし。
カキが駄目だったとかじゃなくて、スケジュールがキシキシすぎで、食生活も時間がバラッバラで体調を崩したんだと思うのだが。
時間があるから!っとか行って、湘南へ飛び出すのはよくないんだよ。きっと。
その時間でぜひとも体を休めてくださいよ。お願いします。スタジオに行ってるっていうことは・・・新曲?アルバム?制作を始めてるのでしょうね。
だから・・・余計にカラダを大切にしてほしいと思います。
もう・・・ね、カラダを労わってあげてください。


採血して妙な病気とか発見されないことを祈りますが・・・(むん)


またちょこちょこブログを更新してくれることを願っています。
今はゆっくりおやすみなさい。