気が付けば。



東京までもうちょいやん!(今さら)
ウチのHPで、ライブまで〜って言ってカウントダウンしてるんやけど・・・。
明日のバイトさえこなせば東京までもうすぐ!!わー!めちゃめちゃ楽しみなんですけど!!
無駄にそわそわw(落ち着こうね)
めぐちゃんから「何するか考えといて」という指令を仰せつかり、そわそわと考えています。
何しよう!(ぇ)

めぐちゃんと、「わ〜久しぶり〜!」って会って・・・(そこから?!)


ニヤニヤが止まりませんッ!!(やめてくれ)


ホテルには10時に追い出されるので(笑)そこから考えるとしよう。
とりあえず・・・東京駅に行ってカートをロッカーに入れて身軽な格好になる(笑)


そうだなぁ〜あんまり早い待ち合わせだと、めぐちゃん大変そうだしね。
原宿行きたい!アウトショップははずせないでしょ。
んで、カラオケ行って〜。できればお台場行きたいな。冒険王は無理でも。
あと汐留にも。
あとは・・・国分寺駅に行ってみたい(笑)
「ここに行ってきたら?」っていうところがあれば、ぜひヘタレに教えてあげてください。
今なら即採用いたします(笑)
あっ!ベーグル買って帰りたい!!ムッターローザの!

・・・欲張りすぎだな(笑)
よし。ムッターローザへは一人で行こう。
あっちこっち連れ回すのはかわいそうだよ(そうだ)
竹下通り行って買い物するのもありだなーvv ほかにも買い物スポットってあります?
・・・え?巣鴨?(おい)


どーしよー!!
興奮して眠れないよ!(出発まであと3日)