・・・え。



ミン○レ・・・今日のはえー・・・もう何と言いましょうか。
何も言えないよ。


礼央ちゃんのあの部活の鼻血は知ってる。加藤ちゃんが前に言ってたよね。
自由に鼻血を出して部活を休む礼央先輩。


一瞬、RAG FAIRの衣装が違うときあったよね?
あのー、おっくんだけがジャケットの色が茶色(他は黒)の時と、空きれver.の時と。
空きれはほんまに一瞬。最後の夏スペで女性陣の浴衣姿が映ったあとすぐ。かな。
ん?カツンが始まる前だっけな。・・・まぁどこでもイイヤ(ぇ)


「えっ?!空きれ?!」って思った。
でもまた違うアングルからは黒ジャケに戻ってる・・・(*?∀?)゛?
収録感たっぷりな今回のミン○レ。
この番組はいつまで模索状態なんだろうか・・・_| ̄|○;;;



さぁ〜って!来週のみん○れはぁ?!
1.きっとRAGは歌ってくれるだろう。
2.ねぇさん!RAGは本当にレギュラーなんですか?!
3.けんいっちゃん、前の席に座る。


以上、3本でお送りします〜♪お楽しみに!じゃ〜んけ〜んポン!うふふふふ〜vv
(※管理人の勝手な妄想です。そっとしておきましょう)