昨日通算。



『つちやれお(要漢字)』で検索されてご来場されたお客様の総数。


 7 5 ア ク セ ス ! !



ひぃーっ(笑)あっぁああありがとうございますー!(笑)
これもレオちゃんのおかげですよ。いつもは全部で50Hitあるかないかぐらいなのに、レオちゃんのキーワードだけで75あるよ(((゜д゜;))))
アクセスありがとうございます。そしていらっしゃいませ!!


プラス。
私が見た限りですが昨日のレオちゃんの発言ではてなを始めた方が結構いらっしゃいました。
開設おめでとうございますー(*゜∀゜)ノ♪
ぜひぜひ勝手にアンテナに登録してやってください(笑)


昨日放送分をリピート。
パソやるときはいつもレオちゃんの声を聴きながらやろうかな(笑)


レオのラジオをプロデュース!!