日付が変わって。



早いねぇ〜もう8月だよ〜。私はやっとこさ夏休みに入ったとこ。学生の特権であり、金稼ぎのツボ(は)
今年もがつがつ稼ぐよ〜旅行がいろいろと決まってるからね。そのためにもお小遣い・・・。
ついにカートを買うことに決めました。東京へはコレ持って行きます。夏だし、汗かくから(リーダー並に汗っかきです)着替えとかイロイロ。夜行バスだけだったらそんなに持っていかないけど、ホテルに1泊するし、せっかくだし(は)ただロッカーに入るサイズのカートを買うことを注意しとかねば・・・。


そんでもって、明日は8月1日。大阪では最も大きい超有名花火大会に行ってきます。
浴衣は着ないよ。暑いし、今日の怪我で肩にも傷ができて布が肩に擦れるとでら痛いの。
きっき傷だらけだよ私・・・_| ̄|○;;;