負傷してます。



今日はのほほんとバイトだったわけでね。
お昼休みも終了に差し掛かったころ、家を出てまたバイト先に向かってたわけですよ。
外は雨。意気揚揚と傘を差しながらチャリをこいでたら・・・


急に曲がってきた車と 接 触 寸 前 。


車には当たりはしなかったけど、チャリごとひっくりがえりました。
傘を持って、片手運転だったためブレーキも片手。
車が急に出てきたことによってびっくりして、ギュッてブレーキ握りすぎて反動で滑りました。
そして転倒。
久々に生傷だらけです。腕は擦り傷、手は切り傷でザックリ。
膝は打ち身、肩は脱臼しかけでした。


・・・いったいどんなコケ方をしたのか、自分でもわからんぐらい怪我が多数です。
チャリも前カゴがベッコリへこんだし、リンリンベルはどっかとんでっちゃったし(泣)
でも傘は無事でしたよ(笑)


その後、ザックリ切れちゃった指から血が・・・止まらなくて大変でしたが。
でも働いたよ。そのあと。5時間も接客してました。
でも事故った直後は何が起こったかわからず、手が震えっぱなしでしたが。
生きてるんで、ご心配なく(わ)


今これを打つのも右手オンリーなんでいつもの倍は時間かかってるよ_| ̄|○;;;
東京の旅行までには治ることを祈ります。

左肩が上がりません。なぜですか(打ってるよ)